破局かも。。。。。。。


きっかけは、私が会いたいって連絡をしないと彼から連絡が来ないから、彼から連絡が来るまでほっとこうって思って連絡を待ってたんです。
そしたら、なんと1週間も放置!!!!!!

で、何で連絡くれないの?
ってケンカになって

会いたいとか連絡取りたいならお前からしてくれば良いって言われて。。。

会いたいとか連絡取りたいとか思ってくれないなら付き合ってる意味もないし、好かれてるのかわからない。って言ったら。

「じゃぁマメに連絡してくる男を探せば良いだろ」

って。でたー得意の逆切れパターン。


「お前が別れたいなら止めない」

って言葉に。
はじめて・・・

『分かった今まで別れたくないからがんばってきたけど、そうするね』


って言って帰ってきました。


コレで終わりなのかな。

【2007/02/08 13:23】 日記 | TRACKBACK(9) | COMMENT(76)
top>>

しばらくブログ書いてなかったんですけど・・・



すごいの見つけちゃったんです!


全部無料で見れる情報です!


たった1時間の作業で72000円ゲットし、



アフィリエイトより稼げるリセールライトビジネスで稼ぐ♪



mixiで稼ぐための去年まで有料の情報です!



web上で販売されている高額情報商材を完全無料で獲得する方法



いやでも 毎日“1万円”稼げる方法!!



ど素人でも確実にできる!!そのまま実践!!時給1万円達成マニュアル




みゅぅー決めました!

彼が慰謝料ビンボーなら・・・・

みゅぅーが・・・

お金持ちになっちゃえばいぃんだぁって!!

【2007/02/04 14:16】 日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

駆け引きなんてできないっ


彼氏が、冷たいことに悩んで早6年とかなんです!!


解決法として?

と言うか、けっこうアドバイスもらうのが

“彼氏が安心しきってるから
みゅぅーちょっと冷たい態度にしてみな”


って言われるんですよー

失ってしまいそうになると

大切さに気づくからって・・・


確かに!!


って思うんですけど

できないんですよねぇ。。。


自意識過剰な彼氏のもう口癖なのが

「ほんと俺の事好きだね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良くそんなこと言えるなって思うんですけど、

そう思わせてるのは私の態度なんですよね。。。


でも、好きなんですよー

だから、会いたいし、会ったらやっぱりくっつきたいし・・・


冷たくなんてできないですぅ。。。

【2007/01/27 18:47】 日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

感動!?

感動!!

こんな風に皆さんが、相談に乗ってもらえるなんてステキですね

ブログ・・・

もっと早くはじめたらよかったです(笑)


悩んでるのってみゅぅーだけじゃないんだなって

でも、みゅぅーの心が狭いって、広くなりたいなって思います。。。


たとえばケンカして

みゅぅーが納得できないなら考え方が違うから別れれば良い。
っていう、彼の言い分を

納得できないけど
別れたくないからって、我慢してきました。。。

でも、

我慢しないで
他に、合う人を探したほうがいいのかなって最近思うんです。。。

我慢しても
それでも好きだから一緒に居たかったんですけど

結婚を考えると
その我慢が一生かぁ・・・・。
って思っちゃって。

心が広かったら
はじめから、納得できないけど
彼は彼の考え方があるんだなって思えて
なんの問題も無いように感じるんですけど、


我慢が、膨らんで爆発しちゃってケンカして・・・
の、繰り返しなんですよ。

もう6年も一緒にいて今更なんですけど
結婚する相手じゃないんじゃないかなって
思うんですよね。。。





【2007/01/24 18:36】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

かまってぇー


連絡がこないよぉー

ってケンカを繰り返すこと数十回。。。

「俺から連絡しなくても、したきゃしてくりゃいいじゃん」

と、言われるわけで・・・

みゅぅーは、ほんっとささいなことでもメールしちゃうし
最低でも週1は会いたい!

けど

ウザガラれるんじゃないかなって思ったり
メールの返事が来ないと落ち込んじゃう自分がイヤなのー!!

これってみゅぅーのわがままなのかなぁ・・・。

【2007/01/22 17:17】 日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(10)
top>>